SSブログ

大丈夫か? 西岡!? [スポーツ]

昨夜の東京ドームでの巨人対阪神戦はオンエアが終わった後にまさか
守備のミスで点取られて負けてしまうとは思わなかった・・・

で、今日もテレビで巨人対阪神の試合を見てました。
序盤で大変なことになろうとは・・・・・。
片岡が打ったフライを福留と西岡が必死になって取りに行こうとしてたら
二人が激突して動けなくなってしまう大アクシデントが発生。

福留は打撲したようだけど、最終的に復帰できたけど、
西岡の方はピクリとも動くことができずに担架ではなく
救急車が球場の中にまで入り込んで直接病院まで運ばれるという事態に。
こんな光景は野球中継を見て初めて見たよ。

どうやら西岡氏は鼻骨の骨折と胸の打撲、左の肩の関節脱臼のようである。
あの激突ぶりは昔の吉村がフライを取る時に激突して大ケガした光景がフラッシュバックされたが、
そこまで深刻な大ケガではなくて良かったと思う。


その後の試合は特に大きなトラブルがなく進んでいって、
巨人が開幕戦の時と似たような感じで打線が爆発してまたまた快勝できて良かった。
特にロペスの満塁ホームランは止めを刺したと言えよう。
ロペスの活躍ぶりは異常だな。これは今年も大活躍が期待できそう。

あとは8番を打っている橋本が思った以上に活躍できていると思う。
あれだけ打ててれば打順をもっと先に上げてもいいような気がする。
気がかりは慎之介かな。今日は打ったけど7番8番でもいいような気がする。
坂本は打順を下位にしたら打つんだなwwwwwwww これはちょっと受けるわ。

次は横浜戦か。地上波では当分の間見れなくなってしまうけど
この先も勝ってほしいですね。上位に食い込むことを楽しみにしてます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。