SSブログ

春風 [ノンジャンル]

気付けば今日は3月の29日。もう既に月末なのか・・・・・。早いもんだな。

それにしても今月の初めは何だかとっても寒かった気がするわ。
それこそまさしく「冬」って感じだったよ。
「こんなんで春が来るのかよ」という感じだったもんな。

でもそんな心配とは裏腹に中旬くらいから一気に暖かくなった気がする。
もう「寒い」という感じはあまりしない。夜や早朝を除けばね。
それこそまさしく「春が」来たという感じ。
今月最初のマジ寒は一体何だったのかという感じだわな。

冬があまり好きじゃないオレにとっちゃ
春になって暖かくなってありがたい次第ですわ。

そういえば日も年明けと比べたら長くなっているわなあ。
まあもっとも春分の日が過ぎたから今は昼の時間の方が長くはなっているが
明るい時間帯が長くなれば何か得した気分になる。

大分暖かくなってきているから桜の花はもうそろそろしたら咲くころかな?
去年は暖か過ぎたから桜の咲くタイミングがすごく早かった気がするけど、
今年は平年並みなのかな?

今年の花見はどこに行こうかな?
過去には大阪城公園とか鶴見緑地で見に行ったことあるけど違うところに行こうかしら。
例えばさくら夙川とかさらに足を延ばして京都とか奈良の方にも行ってみたいなと思ってる。


スポンサーリンク






タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。