SSブログ

田中将大投手、2014シーズン次回の登板予定と対戦予定投手は? [スポーツ]

今年2014年に大リーグデビューした、ニューヨーク・ヤンキースの
田中将大投手の次回登板予定は日本時間で翌日23日の朝8時過ぎのようです。

今回の対戦相手は敵地ボストンのフェンウェイ・パークにて
ヤンキースの永遠のライバル、レッドソックスとの対戦です。

その田中投手と投げ合う相手はジョン・レスターという投手です。
ちなみに昨年の戦績は33試合登板して15勝8敗と、レッドソックスのエースクラスの投手で、
2014年の開幕投手は彼が務めました

レスター投手は左投げの選手で、時速98マイル(およそ158km/h)を誇るストレートに
変化の小さいカットボールを投げ、さらには球速の遅いカーブやチェンジアップを投げるようで、
ヤンキースの打者たちは彼のピッチングをいかに攻略するかが田中投手を勝利投手にする鍵になってきます。

前述の通り今回は敵地ボストンでの対戦。
さらには宿敵なだけにスタンドからは野次、ブーイングを浴びせられる可能性は高いですが、
田中選手は話していることが英語なので何言ってるのか分からないという感じで、
逆手に捉えているようなのでほとんど心配はないでしょう。

田中投手の速球やスプリットでレッドソックスの打者を次々と三振の山を築くのも楽しみですが、
レッドソックスのリリーフ、田澤、上原両投手が終盤に出るのも楽しみな所です。
日本人選手同士が大リーグで対戦し合う機会がここまで増えるなんて誰が思ったことでしょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。