SSブログ

田中将大投手が登板予定の試合はNHK BSで23日朝8時から放送 [スポーツ]

ニューヨーク・ヤンキースの投手、田中将大選手が登板予定の試合が明日23日8時15分から始まります。
テレビではNHK BS1で試合開始前の8時から放送されるようです。

球場はボストンレッドソックスのホーム、フェンウェイ・パークで、
田中選手にとってはデビュー戦以来の敵地での登板となります。
フェンウェイ・パークとはどんな球場かというと、
「グリーンモンスター」という高さが11.3mもある超高いフェンスがある球場です。
グリーンモンスター.jpg
http://4travel.jp/travelogue/10669526

右打ちの人はライトへ流し打ちしないとホームランを打つのが不可能かというと別にそうじゃなく、
フライ気味の打球であればグリーンモンスターを乗り越えてホームランを打つことは可能なようです。
それでもライナーのような打球だと本来ならスタンドに入るような球が
普通のヒットになってしまうんだから日本ではとても考えられない個性的な球場ですよね。

田中投手と言えば昨年レギュラーシーズンでは無敗の24勝を挙げ、
連勝記録としてはさらに2年前のシーズンから継続されて30連勝中
しかし今回の対戦相手は、開幕投手も務めたレスターという左腕の投手。
昨シーズンは15勝も挙げているエースであるんで、
ヤンキースのバッターがどこまで打線の援護ができるかが勝利の鍵となるでしょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。