SSブログ

ミハエル・シューマッハ スキー事故での大怪我。その後は? [スポーツ]

昨年末、スキーの事故で瀕死の重傷を追ってしまった元F1レーサーがを覚えているだろうか?

それは、
ミハエル・シューマッハ.jpg
引用:http://mineralnikki.jugem.jp/?eid=571


かつてフェラーリで大活躍し、5年連続ワールドチャンピオンの金字塔を打ち立てた
ミハエル・シューマッハ(45)である。
あれから3ヶ月経ちましたが、先日声明があったようで、どうやら回復の兆しを見せているとのことです。
当初は無事を祈る声が非常に大きく、亡くなるか亡くならないかの瀬戸際でしたが、
時間がかかりながらも回復の傾向ということで一安心です。


回復に向かっていて、一瞬意識が戻っているとは言っておりますが、
あくまでも詳しい容体については述べておらず、真相はまだ分からないようです。


事故の状況をもう少し詳しく述べると、
昨年12月29日にフランスのメリベルというスキー場のゲレンデで滑っている際に転倒し、
ヘルメット着用の状態だったようですが、頭部を岩に強打して昏睡状態になっています。

ミハエル・シューマッハの一日でも早い回復を祈ります。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。